2014/05/31

★第2種電気工事士(・・;)q

第2種電気工事士の筆記試験ってのが

明日あるらしいです。
お友達の大家さんが受験予定とか。。
確かに、電気の配線とかわかってると、
「コスモワイド」とかいうの?
ちょっとすっきりしたコンセントのスイッチ。
前に業者さんにお願いしてつけてもらったことありますが、
自分でつけれるようになるし、いろいろ選べるし。。。
何より電気系統で何か起きた時ある程度対処できる。。。
別のお友達の大家さんも間接照明を自分でつけたって。。。((((((((・・;)ヨヨヨヨヨ。。。
みんなすごいな~(@@;)驚くことばかりです。
宅建も何回も受けてるって。。。((((((((・・;)ヨヨヨヨヨ。。。すごいです。
そして実際に受かっちゃってる人やファイナンシャルプランナーさんも。。。もはや(TOT)涙
圧倒されまくる今日この頃ですか、できることから一つずつトライしていくしかないですね~。
って、トライの先は若干趣味に走ってたりするプチガーデニングだったり。。。
いやはや、ちょっと、いや、大分違う感じ?(^^;)???え?だめ?え。。。?

そんな感じの大家ですが、明日から6月。こそっとエントランスやEVの飾り変えます~♪
あ、やっぱりちょっと違う感じ否めず。。。(--;)q


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿