2014/05/17

★ぷら~っと寄ってみや~(名古屋弁)

あさ~蝶が~花壇のまわりをひらひら~♪パンジーはそろそろお疲れモード(--;)。
今月いっぱいで休暇届を受理してあげないと。。。と思っているのですが、
蝶ちょが最後のエールを送りにぷら~っと立ち寄ってくれました~ヽ( ̄▽ ̄)ノひゃっほ~。
あ、、、そんなけのことなんですが。。。ダメっすか。
もちろん蝶ちょさんに限らずぷら~っとお訪ね大歓迎です。
ご家族、ご親戚、お友達など、ぜひお立ち寄りください~。


♪仲介様へ♪
当マンションはエントランスからお花がいっぱいで、清掃も行き届きとっても綺麗です。
お客様と一緒に、またお部屋チェックなど、お近くにお寄りの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ。


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿