2014/05/10

★WELCOMEでおもてなし(^-^)

お友達の強力アダバイザー女子大家さん家の
“物件見学会&いちご狩りツアー”に
女子大家さん達でもって行ってまいりました。

こちらの物件には2カ月くらい前にも
寄らせていただいたのですが、
その時はモデルルーム化されたお部屋の
雰囲気づくりや
アクセントクロスを使用したお部屋づくりを
全体的にうひゃうひゃ言いながら写真を
バシバシ撮ってまいりました。

本日は違う視点で。あぁ~一部屋ひとへや
心をこめて仕上げて見える様子が
玄関の扉を開いた瞬感に伝わるな~と
感心しながら改めて見せていただきました。
(写真は許可を得て掲載させていただいております)

WELCOMEなあたたかな気持ちで、
まだ会えない次の入居者様を
おもてなしする心。本気です(^-^)

当マンションも春も終わる頃、
転勤にて残念ながら一気に3部屋も
空室になってしまいましたが、
一部屋づつ次に出会える入居者様に喜んでいただけるようお部屋を整えてまいりました。

WELCOME お・も・て・な・し(^-^)

たくさんの大家さんに出会う機会に恵まれいろいろなアドバイスをいただき、
励ましていただいたりいろんなエピソードに驚かされたり(@▽@;)。
でも皆さん、本当に頑張ってみえます。
なかには宅建やFPの資格をとって他の大家さんの困り事の相談にのったりすごい努力家の方も。
頭が下がります。そしてとっても明るいの。

♪♪♪がんばらないとね♪♪♪



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿