2014/05/27

★旬のアスパラ♥ごちそうさまです

しゅんのお野菜

北海道の旬のお野菜、
ア・ス・パ・ラ・るんうまし~~~

入居者様のご実家、はるばる北海道から
アスパラが届きましたと、おすそ分けいただいちゃった♪柔らかくて旬の本物の野菜の味が~~~う~ま~し~♪
いや~やはり産地直送野菜って、すごいのです(^▽^)アスパラ大好き~。ひゃっほ~い♪

何も十分にお礼ができずいただいてしまって。。。m(_ _)m入居者様とさりげなくコミュニケーションがとれるこんなあったかで優しい空気が当マンションでどんどんひろがりますように。いろんな家族構成の方がみえますが、皆さんに心地よく住んでいただけてますように。

小さなお子さんが成長しつつ懐いてくれたり、制服が変わって成長していく姿を見守らせていただいたり、ご縁があって身近に住むことになった方同士、共に楽しいひとコマひとコマを大事にして素敵な思い出がいっぱいできますように。入居者の皆さんに大事にされ愛着がもっていただけるよう、、大家は今後も経年美化に努めます~。皆さん仲良くしましょうね~♥♥♥

ア・ス・パ・ラ・るんおいしかったですごちそうさまでした



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿