2014/05/05

カエル君たちのホームステイ♪

本日は子どもの日でしたね。GWも後半、お天気はあいにくの雨でしたが
各地でイベントがたくさんあったようです。楽しいお休みを過ごされましたでしょうか(^-^)

さて、4月中旬から鯉のぼりバージョンで飾っていましたエントランスホールやEV内。本日、撤収しまして、しばらく雨しとしとの時期にもなりますので、おとなしめにいきましょう。

とか言いつつ、エントランスホールに何やら新しいお友達が。。。

梅雨も来ることなので、カエルくんたちがホームステイにやってきました♪控えめに賑やかになったエントランスホールの小物飾り。梅雨が終わる頃まで同じ屋根の下、かわいがってあげてくださいませ~♪♪♪






ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿