2014/05/04

★お庭のお手入れ時

おひさまが高く上がるようになり、北側の花壇の日照時間が長くなってきています。
ずっと弱々しげに耐えていた草花が息を吹き返すように元気になってきました。
ヒューケラがつやかかです。植え替えて折れそうだった子たちがのびのびと背丈をのばし
もうすぐ花が咲くでしょう。反対にパンジーが数週間前の盛り盛りだった勢いを失い
そろそろ元気がなくなってきました。昨年の記録をみたら5月下旬にお庭の手入れをしていました。
そろそろ、初夏に向けてお花の手入れの時期ですね(^-^)今年も夏の庭づくり頑張ります♪




入居者様のお子さんたちが
幼稚園や小学校に入学されて1月がたち、
新しいお友達や環境の変化にも
そろそろ慣れてこられた頃でしょうか。
子どもの日が終わった頃には
エントランスやEV内の季節の飾りも、
元気な子どもたちの「ペタペタ」にか~えよっと♪


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿