2014/06/01

★水の都ヴェニスへ~♪

さて~梅雨の季節6月です~。
ベトベトな風が~~~(--;)。

なんてことは地球の裏側、
水の都ヴェニスでも起きてます。
すさまじくまとわりつく熱風と
水から上がる湿気。。。(--;)。

どっちがいいですか?

でもね、当マンション、
南から北へ初夏から夏にかけて風通しがよく、
本当はクーラーとかかけずに過ごしたいものです。

しか~し、お気をつけください。熱中症!
ここ数日、室内室外問わず体調を悪くされる方が
全国で増えております。
適度な水分・塩分を摂取し、
体調管理に普段より気をつけてくださいね(^-^)w

さて、梅雨は恵の雨とも言われ
紫陽花がキラキラきれいな季節。
綺麗な傘も街を彩ることでしょう。
当マンションのEV内もちょっとだけ
「水」を楽しめるよう、気分だけ瞬間トリップ♪
水の都「ヴェニス」へ。ベトベトの風抜きです(笑)

健康で、季節を存分に楽しみましょうね♪雨もまた、た・の・し♪



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿