2014/05/25

★夏の庭を楽しみましょ♪

エントランスの花壇でパンジーやヒオラさんたちがやたらめったら喋りまくる毎朝(ーー;)q

「あのさ~求職願い出したよね~」
「私たち~夏は休むことにきめてんのよね~」
「そういう話だったよね~」「ね~」「そうだよね~」

お疲れモードで悪態まじりのパンジーさんたち。。。(ーー;)q
わかりました。これ以上無理をさせてはいけませんね。ごめんなさいm(__)m

そんなわけでパンジーさんたちには秋まで休暇をとっていただき、
本日、夏の庭係りをお願いしておりましたコリウスさんやサンパチェンスさんたちを
お迎えいたしました。小花さんたちも色とりどりににぎやかにお喋りをはじめました♪

「へーこういうとこなんだー!」「お日様はどのくらいあたるの~?」

朝のお喋りはやはりしばらく続くでしょうね。場所が気に入らないとか。。。狭いとか。。。(^-^;)q
それでもみんなヤル気満々です。夏の北庭も駐輪場からチラリお楽しみください♪









ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿