2014/03/31

★大家さん女子会プレッシャー?(笑)

先週末、お友達の女子大家さん方が
たくさん遊びに来てくださり、
空室となり修繕が終わったお部屋と
修繕中のお部屋の
プチ見学会などもいたしました(^-^)

ところが~何たることか記念写真の
1枚も撮ること忘れ~お喋りに夢中。
そしてたくさんアドバイスもいただききました。
お友達って心の支えです。
クロスのお話や設備のお話、
仲介業者様にどうやって覚えていただき、
入居者様を紹介いただけるよう
お願いにあがるか
。。。。難しいですぅぅぅ( p q)シクシクメソメソ
てな感じで弱音を吐いたりしてたのですが、
皆さんのパワフルなお話で
ちょびっと元気回復。
頑張ります~~~と前向きにいいイメージを持ってことに当たろうと思いました。

ところで、その日は休日でしたが急きょ大工さんと内装屋さんがお仕事に入っておられまして
(もちろん、休日で工事の音が出るのでお詫びとお知らせは事前に入居者様へご連絡!)
そこへもって予告はしたのですが、女子大家さんがどわどわ~っと見学に入りましたので、
内装職人さん、かなりたじろがれたようです(^^;)qそりゃそうかも。
女子大家さん軍団、迫力あります。お部屋の中を見ながら話す内容も
自らの物件を思い浮かべ、具体的な話が始まります。

で、圧倒された内装屋さんが、お見積もり以外にサービスでお願い~と
無理に頼んでしまっていたことを
「ハンパないプレッシャーだったのでサービスでやらせてもらいました(^-^;)q」と。。。
ラ、ラ、ラ、ラッキー♪♪♪「ありがとうございます~。お騒がせしました~」

そんな感じで見学会を引き上げたあとも女子会は暗くなるまで時を忘れて続いたのでした。
とっても楽しかったです。気がついたら大勢になっていたヽ(@▽@;)ノ女子会でしたが、
また遊びに来てくださいね~。いつになったら今度満室になるかわかりませんが、
「祝!満室パーティ夢見てコツコツ頑張ります~!」ひゃっほ~い!!!


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿