2014/03/08

★業者様がいい方ばかり(^-^)

5年近く住んでいただいた入居者様がついに転勤となり
この3月下旬にお引越しされるのはとっても悲しいことです。
やはり賃貸マンション。毎年、春、秋の転勤の時期は
慌ただしくお引越しされる入居者様がいること免れられず、悲しい別れが繰り返されます。今年もやはり。。。(涙)

さて、実際にはまだご退去されておりませんが、

空室となりますので
いろいろ新しい出会いを求め準備をせねばならず、
悲しんでばかりはいられません。

で、段取りをいろいろさせていただいているのですが、
お客様をご紹介してくださいとお願いにあがる業者様、
ご退去後のお部屋の内装修繕や設備周りのご相談を
させていただいている業者様、
3月の繁忙期、しかも消費税増税で転勤以外の理由で
(ご新居購入でお引越しとか)
対応が例年とは違う異常事態で大変と聞いておりますが、皆さんが本当に驚くほど丁寧に
段取りに迅速に対応してくださり、
びっくりするほどです。本当にありがたいです。

ご縁とは不思議なもの。すべてのご縁に感謝していても、
それでもご縁が続くことが叶わなくなることもあります。
これまでに良くしていただいた業者様、
もっと住んでいていただきたかった転勤族の入居者様
たくさんいらっしゃいます。
長いご縁が叶わずとも感謝以外他にありません。
お会いできて良かったです。

突然すぎる転勤で慌ただしく異動でねばならない入居者様も本当に大変かと思いますが、
私共マンションで過ごした日々が
後に良い思い出の一つとなりますよう、
大変ですが、お体に気をつけて
次の土地でも良い住まいと出会えますように
心から願っております(^-^)

業者様におかれましては引き続き良いご縁であっていただけますよう宜しくお願い致します。


★右の写真は予定しているお部屋のイメージです★

●リビングにアクセントクロスを貼る予定です
 (内装業者様はとても綺麗にしあげていただける
 腕のいい職人さんです。以前にもお願いしており、
 大変誠意のある作業をしていただきました♪)

●カウンターキッチンは人気で、明るいリビングとつながり
 光と風が入る南側リビングですごすご家族と
 会話しながらお料理が楽しんでいただけます。
 キッチンパネルを清潔に貼りかえる予定です。

●トイレにもグリーンのアクセントクロスを貼ります。
 ウォシュレットを新調します。

●浴室に追い焚きを新調します。家族の夜のバスタイム
 はいつも暖かです。
 (水回りの工事をお願いしている業者様は熟練された
 腕前を以前も発揮していただき、私共が気づかない事
 も教えてくださるありがたい職人様です)


お部屋の準備がご内見可能となりましたら、順次ご案内させていただきます。
素敵なお部屋をご用意してこの春、新しい出会いを求めて
お部屋探しをされているまだ会えぬ未来の入居者様との良縁を
心待ちにしております(^-^)♪


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿