2014/03/03

★物件は大家の鏡

お友達の大家さんから数度聞いた
アドバイス→「物件は大家の鏡」。。。
あうぅぅぅぅ。表面だけ飾っているだけじゃなく、
ちゃんと内側から姿勢に出てこないと
美しく鏡に映らない~~~。
難しいです。
とりあえず基本はお掃除とご挨拶(^-^)

そんななか、やはり飾ってしまうのです。
エントランス。だって春だもん♪
でも桜がとっても大きくて
エレガンスの欠片もない仕上がりに
絶句(ーー)。い、いいんだもん。
華やかな感じで春っぽいからいいんだもん。
(ちょっとグスンT-T)

そして本日、入居者様手づくりの
桜餅いただきました~♪
かわいい~。上手~。
そしてすでにお腹の中~♪
ペロリ。おいしゅうございました。
今日はお雛様。女の子のお節句でした。めでたきかな~。



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿