2014/03/21

★本日の1枚以上(^▼^)w

本日もまたまたお部屋の新着情報です。
ただ今、畳の表替え&ふすまの貼替えをしてもらっています。
なので和室の写真は後日~。来週前半には和室修繕完了です♪

ご入居は来週末の3月29日(土)より可能となりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
お付き合いいただいている職人さんが本当に瞬速対応してくださいます。
ありがたや。ありがたや。このご縁、大事に大事に致します(^-^)

で、本日のパチリ1枚(以上~^^;←選びきれず数枚のご紹介)♪



畳屋さんが驚かれた「こんなお洒落な床見たことない~」という
玄関から南側バルコニーまでぬける長い廊下は必見!
美しゅうございます。惚れ惚れする綺麗なお部屋です。
ぜひ、見にいらしてくださいませ~(^0^)/


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿