2014/04/03

★ハウスクリーニングまち(^-^)

お部屋見に来てくださ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ
ご退去されましたお部屋2部屋、ともにご内見可能でございます。
てか東角部屋はご入居即できます。そんでもってこちら(↓)中部屋は
あと畳屋さんの納品&ハウスクリーニングまちです。
4月10日(木)よりご入居可能となりまするるるるるる~~~。

予定していたより修繕が多くなってしまいましたが、その分思い切って手直ししましたの(^-^)
と~ってもオサレに仕上がっておりまっす。ぜひご内見にいらして即決♪即決♪(笑)



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿