2014/03/28

★即ご入居可能となります!

ご退去されました2部屋のうち、東角部屋4Cが
今週末よりご入居可能となりました。
とっても綺麗にしあがっております(^-^)

もう一部屋は現在設備新調を含む
修繕の真っ最中!
本日、トイレにウォシュレットが着きました!
こちらのお部屋は長く住んでいただいたので
修繕が多く必要となりましたが、
逆転の発想で、修繕箇所を
モダンなデザインにコーディネイト
しなおすことにしました♪♪♪
仕上がりが楽しみです。

ご退去されて悲しいのは
可愛い赤ちゃんに会えなくなること。
ママと一緒に時折の挨拶の折にも
成長を見守り、泣かないようにあやしながら
抱っこさせてくれる日を楽しみにしていました。
でもご退去日、ご機嫌が良かったのか
抱っこさせてもらえたところをパチリ★
泣かずに笑ってくれました。

ご縁がなくなった訳ではないですよ。
ここで生まれ過ごしたお子様の思い出の場所としてどうか覚えていてくださいね。
そしてママ友に会いに遊びに来てくださいませヽ( ̄▽ ̄)ノご新居でもお幸せに♪


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿