2014/03/19

★チラリ!空室のクオリティ

空室となりましたお部屋ですが、
和室の一部が引越し業者様の作業中
傷がついたらしく、修繕していただくことに。
予定外でちょっと泣けます(T◇T)
他にもふすまや畳の表替えなど、
ほぼ和室中心に修繕致します。
細かな修繕が他にもありますが、
基本的に綺麗に住んでいただきましたので、
ハウスクリーニングすれば近日ご入居可能な状態に。

が!手前から予告のもと業者さんにお願いしつつも
この時期、退去絡みの対応業者様は相当お忙しく
つかまりませ~ん。てか、交渉しています~。

できるだけ3月中に修繕&ハウスクリーニング済で
仲介業者様にお客様をご案内いただけますよう
スタンバイOKです!とお伝えしたいところです。



キッチンが自慢のお部屋です♪
まだお掃除完了していませんが
今、こんな感じです→→→→→→→→→→→→→→

3月21日(金)よりご内見可能です~!宜しくお願いしますです~!







ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿