2014/03/13

★ご退去続き(T◇T)春ですね

ご退去連絡が続いてしまいました。
法人様は大変です。
たった1年のご入居期間で異動の辞令。
そしてたった10日でお引越し(ーー;)うひゃ~。
せっかく慣れ始めた土地を離れ
急いでご新居を探し、また次の土地へ。

「行く先々で美味しいものをいただいて
日本全国、旅行しています」

そうですね。全てをポジティヴに解釈し
他にない経験などもたくさんされて、
大変ですが、楽しまなければ損!

しかし10日間で。。。
転勤というのは時に非情すぎますね。
ご入居いただいた当初から
とっても気さくに話しかけてくださった
奥様や旦那様に、短い期間でしたが
当マンションでの暮らしが
いい思い出として残っていただければ嬉しいです。
そしてご転勤先でもどうぞお元気で
快適な暮らしを楽しまれますように(ー人ー)

さて~春は入退去が繰り返されますが
皆さんに大事にしていただいていますので
当マンション、いつまでも気持ちは新品♪

そう!ご退去の連絡をいただいたお部屋は
昨年フルリフォームし、設備も新調しています。
真っ白なメラミン化粧板の鏡面システムキッチンは
とっても清潔で、キッチンを明るくしてくれました。
追い焚きも新調し、夜遅く帰っても
お風呂タイムはポカポカです。
修繕中にご内見いただき即決めいただいたので
フルリフォーム後のお部屋は
どこにも公開募集されませんでした。

先にご案内していますお部屋も
この春、追い焚きを新調しますので新品となりますし、
両お部屋ともアクセントクロスがモダンな仕上がりと
なるお部屋なのです♪(先にご案内しておりますお部屋は
システムキッチンではありません)

こうして一部屋一部屋、
時とともに進化を続けています。
長く住んでいただいているご入居者様にも
愛着をもって快適に過ごしていただけるよう
共用部などに四季折々の趣向で
ちょっぴり飾りの演出を。
毎年毎年長く住まれた分だけ
愛着が増していただけますように。

同じ屋根の下、お部屋の仕様はそれぞれ
異なりますが、皆様に大事にしていただいて
日々穏やかに過ごしております(^-^)

まだ会えぬ未来の入居者様、
安心していらしてくださいね。

当マンション、この春新しい出会いを願い
ご入居募集中です。宜しくお願いします!



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿