2018/02/26

★みんな揃って月曜日♪

月曜日ですね。全国的に?やっぱり?
1週間がはじまりましたよーーー。

さて、嬉しいニュースが♪♪♪昨日より当マンションは住人さんが全部屋揃い、昨年11月以来2カ月ぶりの満室です~。

遠方からお引越し頂いてお疲れかと思いますが全国的に月曜日なので容赦なく活動開始されているでしょうか(笑)
慣れない土地なので戸惑うこともあるかと思いますが、当マンションの皆さん、本当にいいご家族ばかり。ぼちぼちゆっくり土地勘つけつつご心配なくお過ごしくださいね(^-^)♪
ご挨拶にプリン頂いちゃった(@▽@)かたじけないです~。


そんなわけで、みんな揃って月曜日。今日からまた1週間はじまりましたよーーー♪
ファイトーーー。



訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿