2018/02/13

★いちごフェア~♪

入居者様にいただいてしまいました。ご家族で食べきれないなんて~。赤い宝石、いちご~♪ウエルカムo(^o^)o
いちごフェア~や~♪♪♪

ごちそうさまです(^人^)嬉しい~。

いちごは女の子な感じの果物ですよね~。折しも、バレンタイン、おひな様、桜の季節も~ピンクや赤のイメージがオンパレードな季節です。毎年、この時期は当マンションもピンクや赤の装飾ばかりで、男性陣はひいているかも~。でも女性がにこにこ機嫌がいいと男性陣も安泰ですよ~(笑)

祭りじゃぁ~。年のはじめはいちごフェアーからじゃぁ~。←うかれる大家。もぐもぐ。



訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿