2018/02/17

★男前(?)な感じのお部屋

2月3月は、お仕事の異動や新年度を迎える前後のご家族事情などが理由で入退去が増える時期です。職人さんたちもあちこちの現場で劇忙の毎日。そんな中、ご無理を言って細かなお願いをいくつも聞いて頂き、丁寧に仕上げて頂きました。

当マンションは大家自ら内装材のショールームに足を運びインテリアコーディネイターさんとの打ち合わせを行って一部屋ひと部屋、趣向の違うお部屋をつくっております。その都度、多少の流行ものがありますが、ファミリー様をお迎えするので長く落ち着いて上質な暮らしをして頂けるイメージを基本にしています。
そんなイメージの中、この数年、お部屋を決めて頂いたご家族の意見や趣向からもヒントを頂き、お友達の大家さんからの情報や業界の方々とのSNS情報なども練り込み、めでたくまた一部屋、ちょっと男前な感じ(笑)のお部屋ができあがりました(^▽^)w

こちらのお部屋には間もなく遠方より新しいご家族がいらっしゃいます。気に入って頂けると嬉しいです。

ご紹介頂いた業者さん、無理を聞いて頂いた職人の皆さん、ありがとうございます。
たくさんのご縁に支えて頂きながら大家は勉強することがまだまだ山積みです~。
今後とも暖かなアドバイスをお願い致します。こつこつコツコツ頑張るベ♪♪♪

訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿