2018/02/14

★明かりをつけましょ~♪

おひな祭りが近づいていますね。あと半月ちょっとですよ。
エントランスもエレベーターもちょとだけおひな祭りな感じに変えてみました。恒例の入居者様に飾っている途中発見されるという。。。(笑)まいど、お騒がせです~。
氷点下の朝が続く寒い冬ですが、ほら、そこに。春が出番を待っています。
菜の花、梅、桜が咲く頃には春風ひゅ~ひゅ~、冬を吹き飛ばしてしまうことでしょう。

当マンションは近く、この冬2組目の新しいご家族をお迎えします。
遠方から春を引き連れてきてくださることでしょう~♪♪♪

風邪引かないで、元気に毎日過ごしましょう~。今日はEVの飾りをUPしてみます♪♪♪




訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿