2018/02/10

★新しいご家族のお迎え♪

お引っ越しして頂いてました。。。うける~(爆)
2月からご契約の新しいご家族様のお引っ越しが、週末と思いきや平日だったらしく、大家、お出迎えできず失礼しました~。わはは~。そしてご丁寧にご挨拶いただき、一安心。無事にお迎えとなりました。

これからぼちぼち宜しくお願いします
(^-^)♪

当マンションは自主管理物件となりこの秋で5年となります。この間、もちろん入退去が性の賃貸マンションのため、お迎え・お別れを繰り返してまいりました。もちろんそれ以前もそうでしたが管理会社さんにお任せしてしまっているのとは違い、一部屋ひとへや、自主管理ならではのほんわかな人気(ひとけ)を大事にしてきました。とはいえ必要以上の干渉は「うざっ!」なので、心地良い距離感ってどんな感じ?って時に難しく考えちゃったり。。。
(・▼・)???共用部でのご挨拶はいいよねo(^▽^)o

で、何のことはない、楽しくいこう~って感じで深く考えすぎないことにしたのさ~。
わはは~。

そんな感じでお願いします。ぶはぁ~。


さて、ここ数年、一部屋ひとへや、ご退去時の修繕の際はもちろん、長くご入居中のご家族様にも御礼の意味も兼ねて設備の更新ほかできることから取り組んでまいりました。共用部の中小・大規模な修繕も必要順に安全・安心を基本に点検しながらしております。

お部屋においてはそれぞれ条件が異なり長所・短所もろもろです(汗)。順番に見直してますので長い目でお付合いくださいね~ん(^▼^)/

祝・歓迎・新しいご家族様~~~♪♪♪♪


訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿