2018/02/12

★3連休3連投~(笑)

あ~いえ、大家、暇ではないです(笑)←つっこまれる前に(^皿^;)

修繕中のお部屋は入居者様のお引っ越し待ちとはいえ、まだ書類手続中(・・)。そんな中、なんと、このブログを発掘して頂き、空室のお問合せを頂いたご家族に参考までに修繕中の(しかもまっただ中で足元危ない中(汗))お部屋を内見頂きました。

細い糸をたぐって当マンションにご縁をもつべきかと行動頂いた、勇気あるご一行~~~わ~わ~。まだお部屋の完成形をご覧頂くことは叶いませんでしたが、少しばかりの資料とともに、お話の機会を頂け光栄でした(^-^)♪

きっとタイミングもあることと思います。ご家族の今後の生活イメージを具体的に膨らませる良い機会となり、いろんなお部屋&環境条件も検討され、納得のいくお部屋探しの参考に、また、お急ぎでないなら、ぜひ当マンションの動向も気にして頂けるととっても嬉しいです(^-^)♪

当マンションの入居者様は皆さん本当にあったかなご家族ばかり。決してお別れを望むことではありません。しかしながら賃貸マンションですので、ご事情による入れ替わりは今後も続くことでしょう。ご縁の橋を渡ってこられたり、渡っていかれたり。。。S様ご家族とのご縁がありましたら、心をこめてお迎えの準備を致します。ご縁、ご縁。ご縁とは不思議なものですね。

※写真は架空の計画段階のトイレと現修繕中のトイレです。きっちり仕上げて参ります♪


訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿