2016/05/09

★お花の植え替え時期です

お花の植え替え時期ですが、雨が降り始めた今朝、ふと見ると北側の駐車場前にある
ほんの小さな庭のパンジーがとっても頑張って綺麗に咲いていました。
もうちょっとしたら、植え替えないと。。。と、このGWから少しずつ草をとったり、
一部土を掘り起こして栄養を与えたりをはじめましたが、こんなに綺麗に咲いてくれていると
もうちょっと見てよっかなぁぁぁと思いなおしてみたり~~~(・ ・)お天気次第で判断しよっと。

お花が綺麗な季節ですから、ちょっとそわそわしています(^-^)ふふふ♪♪♪
 

ラ・シャティエールはいつも
 ^▽^)人^O^)^▽^)ノ
にこにんにちじまょうえん 良縁感謝♪

ご訪問ありがとうございます。1部屋お部屋募集をしております。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿