2016/05/28

★募集中お部屋の壁紙選び♪

ご入居募集をしておりましたお部屋に入居希望のご家族をご紹介いただき、
書類手続きが進行中です(^-^)♪書類手続きは進行中ではありますが~、
お引越し準備の手続きも進行中とのことで、「決定(^▼^)♪」というお話のもと
お約束しておりました壁紙選び(一部ですが)をしていただきました♪
きっとお引越し準備も楽しんですすめていただき、
仕上がりを楽しみにしてくださることでしょう(^-^)
ほんの数時間でしたが、とって貴重で楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。
お迎えできる日が楽しみです。(床も白に張り替えました♪)




ラ・シャティエールはいつも
 ^▽^)人^O^)^▽^)ノ
にこにんにちじまょうえん 良縁感謝♪


ご訪問ありがとうございます。1部屋お部屋募集をしております。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿