2016/05/15

★ニョロニョロがさ~

本日より花壇の花の植え替えをはじめました
~。
はじめたというのは、まだ園芸センターにお目当ての草花がそろっておらず、また、北側の花壇はパンジーが今が一番きれい。

計画して待っているのはコリウス君たちで
今日はまだ市場に出てなくて断念(涙)

だから、エントランスの一番メインの花壇にボコッとコリウス君たちの場所が空いてます。今月末まではそんな状態のままになりそうです~。

で、ついでにエントランス前の歩道との間のタイルが前々からはがれて気になっていたので少し補修もはじめました。こちらももうちょっと天気との様子を見ながらなおしますね(^-^)子どもさんたちが足をひっかけて転んではいけませんので。

さて~今日は1日かけてもりだくさんなの。

エントランスの集合ポスト前になぜかニョロニョロ連れてきちゃった~~~(笑)まったく想定外だったのですが、お買いものにでかけたら、この子たちが現品で半額で吊るされていたの~。

わ~~間違ってる~(@▼@;)起き上がり拳なのに、なぜ吊るされてる~~~!!!
しかも半額にされてる~~~(涙)。「連れてって~お願い~~」とうったえてる~。目があってしまった~~~。で、お店の人に「連れてく。2体とも」と言ったらさらに値引きしてくれた~~(笑)

うちにくるべくしてここで待っていた子たちです。ニョロニョロ2体~。
ニョロニョロは1体では変だもの~。






夫婦で仲良し♪親子で仲良し♪兄弟姉妹で仲良し♪家族で仲良し♪おともだちと仲良し♪

仲良しな暮らしは幸せです(^-^)。そんなわけで、仲良しニョロニョロがしばらくエントランスで
「あそぼ~!」って話かけるので、よろしくお願いします(^O^)/


ラ・シャティエールはいつも
 ^▽^)人^O^)^▽^)ノ
にこにんにちじまょうえん 良縁感謝♪

ご訪問ありがとうございます。1部屋お部屋募集をしております。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿