2016/05/22

★笑顔でお別れ

とってもしっかりもので頑張り屋さんの若いご夫婦がお引越しをされていきました(T-T)

悲しい~。当マンションが自主管理となった2年半前、お家賃等のやりとりを変更してもらうお願いに上がった時、「家賃通帳がいいです♪」とびっくりポンなお話。むか~しながらの大家さんである当マンションとしましては、懐かしい「家賃通帳」でのやりとり希望にウケました
(((>▼<)))

それから2年半、ピンポ~ンと呼び鈴を鳴らす奥さんと毎月たわいもない会話をしてきました。お引越しのお話も、いずれは。。。と1年以上前からご相談をうけていましたが、当マンションが本当に気に入っているのでなかなか思いきれないと言ってくださいました。

ご新居を構えて引っ越される若いご夫婦に「おめでとう」のエールを。お部屋を心をこめてピカピカにお掃除していただき、立合いの時は寂しくて涙、涙。
エントランスの飾りでパシャリ。エントランス前でパシャリ、と記念の写真を撮られ、手を振って「元気で(^▽^)/」とお見送りするのがとても切なかったです。

お元気で。新しいお宅でも豊かな日々をお過ごしください。

とてもあたたかで良い空気いっぱいのお部屋には
また素敵な方が誘い込まれてきてくれることでしょう(^-^)♪

エントランス飾りの前で撮らせていただいたお写真は宝物です。
(ご本人たちに許可をとるのを忘れUPできず残念)
いただいたお菓子、しばらく食べれそうにありません~~(涙)


ラ・シャティエールはいつも
 ^▽^)人^O^)^▽^)ノ
にこにんにちじまょうえん 良縁感謝♪


ご訪問ありがとうございます。1部屋お部屋募集をしております。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿