2016/05/05

★もうすぐ初夏みたいよ

今日は5月5日で「子どもの日」~。
楽しいイベントなどありましたでしょうか~?
とかいいつつ、気の早い大家は、本日が終わらぬうちに子どもの日の飾りを撤収(^▼^)

もうちょっとすると初夏と言われる季節みたいよ。
外に出かけるのは今が一番いい気候♪♪♪
大人が楽しめる異国情緒まざりのEV、
エレガントなバラやラベンダーを配したエントランス。
梅雨が近いのでカエルくんも置いてみました。
子どもが主役の日の後は、大人も楽しまないとねん~~~。




ラ・シャティエールはいつも
 ^▽^)人^O^)^▽^)ノ
にこにんにちじまょうえん 良縁感謝♪

ご訪問ありがとうございます。1部屋お部屋募集をしております。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿