2015/08/30

★季節の先取り(^-^)♪

8月最終週の週末、早くも季節の先取り行動に出てみました。
玄関ポスト上の掲示板周りはちょっとだけ秋を迎えに。
EVは移りゆく自然との調和を喜んで受け入れましょう~♪とサバンナシルエット。
そして可愛い動物たちとの共存です。
おぉぉ~珍しくグローバルな感じです(笑)
日々、楽しんでまいりましょう~(^▽^)/










ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿