2015/08/20

★お心遣いに感謝♡

なんだかかたじけないわ。
大家が夏眠を決め込んでいる間にお盆休みなるものがあり、入居者様は故郷に帰省されたり、遊びに出かけられたり、忙しそうでしたの。お留守番しながら夏眠してましたら、おみやげもらっちゃった(^▽^;)

おみやげ頂けるなんてのは大家にとってはとっても嬉しいこと。日頃、そんなに顔を合わせる機会がなくても、つかづ離れずの距離感でいてくださることが、とっても有難いです。夏バテすることなく、楽しくお盆休みが過ごせたようで何よりです(^-^)

こういう距離感で入居者様どうしがいてくださるので、本当に安心。な~んとなくのご挨拶の掛け合いも、「いってらっしゃ~い」「おかえりなさ~い」があったかいです♪


さて、8月ももう残すところ10日です。
8月の最終日は貯水槽の清掃を予定しています。
水槽内部の部品交換もするので、今回は断水も予定しており、入居者様にはご協力をお願いせねばなりません。掲示板への貼りだしは勿論のこと、各戸にもお知らせを入れさせていただきますので、ご理解・ご協力をお願いいたします(^-^)。


残暑が続くとはいえ、お盆が過ぎれば少しは朝夕涼しくなってきますよね。
朝の蝉しぐれはいつごろまで続くでしょう。夜の虫の音はすでにはじまっています。



ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿