2015/08/02

★この夏の思い出に(^-^)

昨日と今日は町内のローカルな盆踊り大会でしたの。さっきまでにぎやかでした♪♪♪
スマホしか持ってなくて、入居者様のご家族やかわいい浴衣姿のお子さんたちの写真を撮ってあげたくても、ピントがあわずボケボケ。。。(涙)

でもせっかくのこの夏の思い出なので、差し上げようかと思います。てか、この時代にしてこの荒画像でボケボケ加減がハンパなく、どんなカメラだっつうの(T0T)めんぼくない。くぅぅぅ。気持ちです。気持ち。。。うぅぅ。

まだまだ夏休みは続きます。水の事故や熱中症のニュースが毎日聞こえますので気をつけて楽しく元気に過ごしてくださいね(^▽^)/


ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿