2015/08/13

★炎天下でも花盛り♪♪♪

ただいま、世間はお盆休みのど真ん中てきな?
入居者様も民族大移動な感じでお出かけされているところもあるようです。
移動中はくれぐれもお気をつけくださいませ。

ところで、真夏の炎天下にめげず、エントランスが花盛り。
百日紅の花が満開。花壇も満開です。
(でも実は写していない花壇はガーデニング失敗的な。。。(TOT)ドンマイ)
綺麗なところを見て楽しみましょうぞ(^▽^)/




ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿