2015/08/23

★とうもろこし&夏の観察日記

また、かたじけないことが。。。(笑)

北海道直送のものすごく立派なトウモロコシを
入居者様が届けてくださいました(@▽@;)す、すごい立派。
調理法まで丁寧にご伝授いただき、感激♡♡♡

とうもろこし大好き!!!

夏の太陽をしっかりあべてがっつり育った健康的なトウモロコシは
さぞや素材の味が活きて甘かろう~♪美味しかろう~♪

いっただっきま~~~す(^人^)



夏といえば、もうすぐ終わりますよ。ほら、8月もあと1週間あまり。
蝉しぐれも終わり、あちこちで蝉さんが倒れています(--;)
入居者様のお子様が蝉を怖がっているという話も聞きましたので
倒れている蝉さんたちを見つけるたびに土に返す作業が毎日続いております。



それはさておき、夏の空の観察日記など。あ、そうそうその前に朝顔、めっちゃ咲いてます。
それももうすぐ終わりゆくことでしょう。せつなし。右の写真はある日の夏の空。芸術的!



そして、ある日の夜中の3時の駐車場。
駐車場に面する通りは夜中でも明るいので、安心な感じです。
観覧車って夜中の3時でもキラキラ動いていたんですね。気づいてなかった。。。
そして、なぜか朝焼けの写真は西の空だったりします。朝方5時30分です。
なかなか撮らない時間ですが、たまたま夜更かししてたら寝られなくなって
朝まで観察写真を撮ることに(笑)1日かけて空の写真を撮ってみました。

夏、終わるのよ(大家は夏が苦手なのでありがたしwww)



ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿