2015/04/29

★ピカピカエントランス♪

今朝一番、エントランスを彩っていた
蝶の壁面ペーパーアートを撤収しました。
ちょっと寂しくなっちゃったかな(--;)q
また何かアイデアがうかんだら遊んでみます。

で、調子に乗ってエントランスを
じゃぶじゃぶブラッシング。

定期的に業者様に本格的な機械清掃にも入っていただいてますが、気分が乗っちゃったから洗ってみました。そして、黄色のバラ花を紫陽花に♪♪♪

朝の光がエントランスに入って床がピカピカ光ってきれいでした。造花なのに紫陽花が生き生きして見えるの。
雨の日もきれいに咲く紫陽花は
水と相性がいいのでしょう(^-^)




ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は5月下旬に1部屋ご入居募集となります。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿