2015/04/12

★こいのぼりを泳がせてみた

桜がね。散ってゆきつつありますね。短いな、桜ピンク(T-T)。でもこの週末は名古屋は天気がいいらしいので、散りゆく桜を見送ってみてはいかがでしょう。

で、ちょっと気が早いけど5月飾りにしてみたよ。エントランスはここのところ桜ピンクで派手だったので普通に飾るとちょっと地味?いやいや、こんな感じが標準。

4月の入学式や入社式など大きなイベントも無事終わり、変化の月から落ち着いた日常のリズムを取り戻しましょう♪そして一月もしところにはGWで一旦休憩です(^-^)お子さんたちは新しいお友達もでき、新しい環境にも慣れるころでしょう。そしたら「子どもの日」さ~♪♪♪こいのぼりを泳がせて青空の下ピクニックなどに出かけるのも一興。歩いて15分弱の「荒子川公園」にぜひ、お出かけしてみてくださいね。巨大公園なので一日中楽しめますよ~(^o^)/



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は5月下旬に1部屋ご入居募集となります。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿