2015/04/21

★マイナーチェンジすきる件

気づきました?って、気づいてたらちょっとマニアックすぎますよ(笑)
なんとなく季節が移り変わろうとしてますので、なんとなくマイナーチェンジしときました(^m^)ぷぷぷ



ところで、新学期を迎え、町内会のお世話係とか、子ども会のお知らせとか、
細かな情報で「なにかしら、これは???」みたいなご近所の催しものとか(・・)?
回覧版が月に1回まわっております。当マンションは閲覧済みが分かるサインまたは
印鑑を押していただき玄関ポストに挟む手法でお隣へ、また上の階へと回覧がまわり
大家まで戻していただいております(^-^)いつもご協力ありがとうございます~。

バインダーが古くなってきましたが、補修しながら(ケチか!(笑))使っていただいており、
このバインダー、最近同じ仕様のものがないことを知りました(T△T)どひ~ん。
ボロボロになったら、なんか考えなきゃp(><)q新年度だしね。。。って、もう遅いか。
次の季節が来るころには考えま~す。←やっぱりケチかも(^m^)ぷぷぷ。

物を大事にしているんです。節約です。ええ、そうですとも。←言い訳が苦しい。。。(^ ^;)


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は5月下旬に1部屋ご入居募集となります。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿