2015/04/05

★イースターサンデー2015♪

あ~キリスト教徒とかではないですが(^^;)今日は“イースターサンデー”。
ほら、ハロウィンの時に街中「かぼちゃ」だらけ。で、イースターは「卵」がいっぱい(笑)
日本は、欧米の宗教上の行事を祭りごととして流行らせるの好きですからね(笑)宗教的なことをちゃんと調べると笑いごとの内容ではないです。

でも、“イースターサンデー(復活祭)”は、つまり“まつり?”。。。(・-・)qいやはや。。。ここだけがピックアップされて「わーい、まつり~まつり~」。流行らせちゃえ~。みたいな(笑)

そんな“まつり”な部分にこじつけて恐縮ですが、本日お引越ししてこられた入居者様からチョコいただいて、わーーーーい(^O^)♪♪♪無事ご入居めでたい~♪まつり、まつり♪♪♪

午前中にお友達と大家さんたちと本山の新築戸建賃貸(なんと家賃25万!(@-@;))見学に行ってきて、浜松の大家さんから清美のみかんをいただいてわーーーーい♪うれしい~お友達と久しぶりの物件見学プチ勉強会まつり、まつり♪♪♪

うかれた日曜日を“イースターサンデー=まつり(笑)”にこじつけてみました。(正しくはちゃんと調べてね)

さて、ご縁とは本当に不思議なものです。先週お引越しされた入居者様と、今週引っ越してこられた入居者様は、偶然にも同じ引っ越し業者を利用されておりました。こちらのお部屋、昨年来、当マンションの経験値上、はじめてづくしの摩訶不思議な現象をともなうご縁がつづく不思議部屋です(^▽^)ちょっと楽しい感じです。

せっかくの不思議現象部屋ですので、お子様方にも存分に楽しんでいただいて、のびのびと季節を楽しみながら、情緒豊かに暮らしていただけると嬉しいです。

座敷童とか、真っ黒くろすけとか、かっぱとかが住んでいることが発覚したら教えてください(笑)


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は5月下旬に1部屋ご入居募集となります。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿