2015/04/18

★おいも♪おいも♪

お芋をね、入居者様からいただいちゃいました(^m^)うひゃひゃ♪
北海道産で各種混ざっているようです。説明をいただいたのですが、
た、た、たぶん、この3種が正しいのだと思うのです。あわわわわ。。。
美味しく頂戴いたしますm(__)mかたじけのうございます。
北海道が近くなって嬉しゅうございます。
実際に行ったのは1回だけ。。しかも駆け足で。。。
あ、でも、ほら、網走とかまでいったよ。摩周湖は確かに霧の中だった
や、野生のキ、キツネも見た!でも、北海道名物の海鮮ものがほとんど食べられません(T-T)



季節の変わり目で、なんだか梅雨のように雨続き。
入居者様の小さなお子様が体調を崩して高熱を出しているようです。
風邪かな(涙)ママさんもフラフラみたい(涙)お大事にしてくださいね。
困った時はお互いさまなので、ヘルプが必要な時は相談してください。
できることは助け合いましょう。普段はそれぞれペースの違う暮らしかと思いますが、
ご縁あっての集合住宅。つかず離れず心地よい人気が安心・安全の源です。



エントランスの花壇のお花がモリモリしてきました。綺麗です(^-^)♪♪♪


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は5月下旬に1部屋ご入居募集となります。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿