2015/05/01

★輝くアスパラ★☆★☆★

あれですね。世間は多分、ゴールデンウィークとかいうので浮かれてる感じですかね。。。今年の連休は最長だと16日とかいう人がいるらしいど、あれよ、そんな欧米人並みに慣れない連休をとると、日常生活に戻るの大変よ(・・)。余計なお世話か。

浮かれてる訳じゃないけど、本日はなぜかしら電話がかかりっぱなしの1日。あたふたな感じで夕方にやっと一息。。。ふぅぅぅ~~

そこへ、“ピンポ~ン♪”

「あら?何かしら?」と、玄関口に出ましたらば、北海道産の入居者様が手に輝くアスパラをもって(★▽★)

「さっき届いたばかりなんです。どうぞ~」とおすそ分けくださるというお言葉に、ついに浮かれた~~~♪

なぜなら~~~ほんの数日前に、できるだけおいしそうなアスパラを選んで食べてみたけど、「去年、本物のアスパラの味を(頂いて)知ってしまったので、やっぱ違うね~。おいしかったもんね~。これがアスパラかぁ~ってびっくりしたもんね」という会話をしたばかり。
そこへもって、入居者様が産地直送のアスパラを手に“ピンポ~ン♪” 浮かれました。いやはや。

かたじけないです。本当に。頂くばかりで恐縮です。なにもお返しとかできてなくて。いやはや。。。
とか思いながら、がっつり手を出し、胸にアスパラを握りしめていたりして。いやはや。。。
ぜったい、おいしいもの!かみしめていただきます~~~(^▼^)

北海道のご両親様、この場をかりて心より御礼申し上げますm(_ _)m。お気遣い恐縮です。
当マンションでの暮らしは十分に行き届くものではないかもしれませんが、安心・安全・健康で楽しく過ごしていただけていると信じ、今後も微力ながら大家として頑張らせていただきます。

当マンションの入居者様は本当にいい方ばかりです(^-^)。みなさん、にこやかにつかず離れずのいい距離感を楽しんでいただけていることと思います。ゴールデンウィークやお盆休みなど、大型連休の移動は大変かとも思いますが、連休に限らず機会がありました折にはぜひ、名古屋にも遊びにいらしてくださいませ~。いりゃぁせ、名古屋へ(^▽^)/

ところで、こちらのブログ、入居者様に限らず、以前、当マンションにご縁あって住んでいただいた入居者様も、まれに遊びに来ていただいているようですの♪皆さまの良き思い出の一部になっていただけていれば幸いです(ー人ー)至りませんが引き続き宜しくお願い致します(^-^)♪

ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は5月下旬に1部屋ご入居募集となります。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿