2015/04/28

★花盛り(^-^)散り時(T-T)

花盛りです。天気のいい日が続くので、お日様をたっぷり浴びて
嬉しげに咲く花々を見て、感動せずにはいられないです(^-^)



でもね。すでにすごい勢いで弱り始めていて散り始めているのです。
お花盛りって短いですね。楽しみに待つ時間はず~っと長いのに。
ゴールデンウィーク明け頃には夏から秋まで咲く草花とバトンタッチしないと。。。(T-T)
昨年の秋の終わりから大事に大切に心待ちにしながら見守って育てたお花です。
散り際までちゃんと手入れをしながら、見守ってお別れしましょう。

ところで、ゴールデンウィークを過ぎると当マンション、1部屋ご退去の予定です。
長く住んでいただいた法人様のご転勤で悲しいですがお別れの時が近づいています。
賃貸物件の性ですね。こちらもバトンタッチの時ということなのでしょうか。。。(T-T)
ご縁あって当マンションで時を過ごしていただきました。
笑顔で次の新居へとエールとともに送り出させていただきます(^-^)
感謝の気持ちをこめて♪♪♪新居でもいいことがいっぱいありますように♪♪♪

ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は5月下旬に1部屋ご入居募集となります。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿