2014/04/24

★ご退去3連発(ー▽ー;)q

あはははは。若干ナチュラルハイの大家です。

この春は関東方面の経済が消費税増税やアベノミクスの影響で動きはじめたのでしょうか~。
法人様が一気に関東方面へ急きょ異動転勤3連発です。悲しい~。

お引越しされたご家族はそれぞれ本当にいい方ばかり。共用部でお会いすれば皆さんにこやかに挨拶してくださり、ちょこちょこ話もしてくださって、気さくにコミュ二ケーションとらせていただけとってもありがたかったです。あぁ~残念。

そんな訳で不動産業界の繁忙期と言われる2~3月が過ぎ、閑散期に突入する4月も中旬、やっとこさ空室となりましたお部屋を修繕し、あたりを見渡せばヒュルルルル~~~。お引越しシーズンはすっかり終わっておりました。あはははは。

いえ、笑っている場合では。。。
とっても綺麗に仕上がった3部屋は、設備なども新調したりして
心をこめて準備いたしましたが、仲介店様を訪ねて現況をヒアリングいたしましたらば
とっても募集状況は厳しい模様です(ーー;)qたくさんアドバイスをいただいて親切にご対応いただきましたので、咀嚼して、場合によっては今一度、ご相談・確認をさせてもらいつつ、できるだけ早急にお客様とのお引合せが叶うよう、ご入居募集の方法を再依頼させて頂こうと思います(^-^)



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿