2014/04/15

★業者様からお土産が(^o^)♪

準備が終わったお部屋の水回りで
水もれを発見してしまいました(T0T)大変!
で、業者様にご相談したら、
なんとパッキンが取り寄せに。。。ううう(TーT)。
でも、早急にご対応いただき、
無事水回りチェック含めて完了!
良かったです。
ご入居いただいてからの水回りトラブルは
入居者様にはとんでもなくご迷惑でストレスフル!
今後のためにパッキンをいくつか
準備しとかないといけないです。

設備のご相談をさせていただいている
業者様にはなかなかお礼を言える機会がなく
横着ばかりなのですがm(__;)mすびばせん。

そ、それなのに、「北海道のお土産です」と。

な、な、なんですとΣ(゚д゚lll)ど、だ、え?え?えーーーーーー!!!!!

いただいてしまいました。嘘みたい(・ ・)逆なのに。確実に。。。あは。あはは。
なんだか昨年から北海道にはご縁があるのかしら。遠くの地、北海道が近くなってきている?

こちらの業者様にはいつもわがまま三昧。お任せしきりです。この場をかりてお礼申し上げます。
てか、ちゃんと会って言いなさい。はい。そうね。そうなのよね。ま、またの機会に。あは。あはは。

今後とも宜しくお願いいたします。ひらに。ひらに。m(__)mかたじけのうございます。


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿