2014/04/05

★嬉しいいろいろなご縁♪

この春は、法人様のご転勤が続き
ちょっぴり落ち込み~な感じだったのですが、
それはそれ、賃貸の性というもの。
メソメソしていてはいけません。

なぜなら皆さん本当にいい方ばかり。
ご退去された法人様がにこやかに
「お世話になりました」と京都のお土産を
くださいました。わざわざこの日のために
用意してくださっていた気持ちがお品物以上に
嬉しかったです(^-^)。
「何か気になったことありませんか?」と
伺っても「ここはホントに住み心地がよくて
転勤早すぎです。残念です」と言っていただけ
ホッといたしました。
ご転勤先でもどうぞお元気で。


そして、別の入居者様から「いつも可愛がってくれるから~」と、
お人形さんのように可愛い子どもさんと一緒に、昨年生まれたばかりの男の子の初節句です♪と
内祝いを届けて頂いたのです~((((((@@)わわわ。ご家族で訪問いただいて。恐縮です~。
ご丁寧にありがとうございます~。男の子を抱っこさせてもらって「このままちょっと借りちゃおっかな~」と冗談をいうと「パパ!早く!早く!」とおねえちゃんが焦って弟を取り戻そうと。。。(笑)
とっても和やかな会話が心をあたためてくれるのです(^-^)

空室ができてしまってちょっと寂しい春のはじまりでしたが、
こんな風に和やかな入居者様との会話に元気をいただきながら、
また次に出会える入居者様のためにお部屋を整えてお待ちする春です。

お部屋づくりを手伝っていただいている職人さん方はとってもいい方ばかり。
お引越しシーズンで大忙しの中、できるだけ早くお部屋の準備が整うよう
都合をつけてくださっています。ありがたや。ありがたや。
お客様をご紹介いただけるようお願いしております業者様方に
ご相談させていただきながら、ご縁に支えられて新しい季節、駒を進めてまいりましょう♪♪♪



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿