2014/04/07

★和室は贅沢な空間ですね

ご入居募集をはじめさせていただいているお部屋ですが、
和室の準備がようやく整いました(^-^)そんな訳で記念撮影♪
ああ~和室っていい~~~贅沢な和の空間は南側からの風がぬけて
ほのかに光も届きちょうどいい感じの癒しな感じが、
思わずお昼寝ごろごろ。とにかくごろごろしたくなりますね(笑)
落ち着いて書斎にされる入居者様もみえるかもしれませんが、
小さなお子様がいるご家族はごろごろ川の字しているのかも~♪
和室って贅沢で、落ち着くし、やっぱりあるとまったりできます。
綺麗に仕上がりましたので、どうぞ楽しみに見にいらしてくださいませ。
畳の青い香りもいいですよ~♪




ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿