2013/03/31

★春夏秋冬パノラマサプライズ(^m^)

自慢話しますよ~(^m^;)

そう、自慢の多いマンションです。
交通面、お買い物やレジャー面、間違いなくいい感じです。
都心まで電車1本15分内なのに閑静な住宅街で、巨大公園も徒歩数分内に多数。
小・中学校、大小の病院、文化施設もかなり近隣で充実しています。

物件はよく分譲マンションと勘違いされるほど立派です。
全室南向きで採光良好。駐車場も全戸分より多くあり充実しています。
エントランスまわりはもちろん、共用部はいつも綺麗にしています。
設備点検もきっちり行いメンテナンスも良好。
日本全国どこでも一流扱いの積●ハウスの物件で構造もしっかり、
耐震もきっちり満たしています。
お部屋は「賃貸」という定めより入居者様それぞれの事情で入退去がありますが、
その度にきっちり次の入居者様に喜んでいただけるよう整えています。バッチリですw。

ここまで自慢を並べると、な~んかやらしいですかね(^^;)
ここまでの条件でもって、「いいところが見つかって喜んでいます~♪」と
選んでいただいた入居者様に言っていただけることを励みに、
入居していただいている間、できるだけ安心・快適に過ごしていただけるよう
努力を惜しまない大家でいようと思うわけですが~~~♪

でもね、こんなけ自慢を並べてもまだとっておきの自慢は言ってないのですよ。

そ・れ・は・・・
高層階特典の

パノラマサプライズ

多分、4~5階以上の入居者様にはわかるはず。
ご入居されてから最初の1年は春夏秋冬、驚きの光景がお楽しみいただけます(^m^)
「ここ、なに!すごい~!」ということも年に数度起こる
トレビアンマンションなのです。
そしてそれが毎年起こるので。。。親戚、友だち、呼ぶでしょう~(^m^)ふふふ。
詳細は住んでみてのお楽のしみ。
楽しんでいただけていることを目撃することもあります。微笑ましい光景だったりします。

低層階の入居者様には残念ながらお楽しみいただけないので
その分差し引いても十分自慢できる物件であるよう、
お部屋づくりに腕を振るっています(^O^)/ええ、それはもう毎回お部屋ごとに~♪

「引っ越してきて改めて感動しました(@▽@)こんな綺麗なとこに住んだことありません~」

つい数日前に言っていただけました(TOT)

「こちらこそ~そんな風に言っていただけて嬉しいです(号泣)」

な~んか、今日は自慢しちゃいました。失礼しました。

桜満開(^-^)春爛漫。残念ながら4月中旬でお部屋がもう1部屋空いてしまいます。
春は入居者様にとってもいろいろ計画が始動する季節なのですね。
賃貸マンションは入退去が定め。「残念です」のご挨拶をいただきました。
手を振ってお見送り、そして手を広げてWELCOMEの準備です(^-^)
喜んでいただけるお部屋をもう1部屋頑張って準備いたしましょう♪



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
近く、お客様とのご縁がありますことを楽しみにしております
ぜひ、ご検討をよろしくお願いします♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 



0 件のコメント:

コメントを投稿