2013/03/10

★山茶花が春風にさらされて~

春風ひゅるるるる~~~(/・◇・)/きゃぁ~

いえ、ひゅるるるる…なんてあまっちょろい風じゃないですよ。
体ごと吹っ飛ばされてもってかれそうな突風が吹く日曜の午後。

だめだ。。。まだプチガーデニング再開は無理。←ものすごく簡単に諦める根性なしの大家。

そんななか、山茶花が自力で満開となりエントランスを彩ってくれています。
しかしー風が容赦なく吹きすさぶなか、花びら散りまくり~。

掃いても掃いてもムリーーーーー!!!キーーー!!!←そんでもって諦める根性なしの大家。

でも山茶花、次から次と自力で花を咲かせ美しいです(^▽^)頑張れ、山茶花♪



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
近く、お客様とのご縁がありますことを楽しみにしております
ぜひ、ご検討をよろしくお願いします♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿