2013/04/04

★さりげなく働くあなたにエールを

猫よけバリアね、働いています。
かれこれ何カ月かたっていますが、
人知れず北側の花壇で昼夜頑張っています。

でもね。。。時おり猫様に負けてますよね(^-^;)
花壇をノラノラお散歩する猫さまは
結構お強いようで、
夜も徹して働くあなたをものともせず、
好き勝手している様子も見受けられます。
頑張っているのにね(T-T)グスン。

猫さまは大好きです。とってもかわいいの。
でもマンションの花壇は
おトイレじゃないので
この件に関しては猫よけバリアを応援します。

頑張って~
マンションの
小さな見守り役よ~♪

ところで、見て見て~。パンジーやビオラがチアリーダーのように華やか~♪


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
近く、お客様とのご縁がありますことを楽しみにしております
ぜひ、ご検討をよろしくお願いします♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿