2013/03/09

★Spring has come♪あんどWCその後♪

春きたーーーー♪
という暖かな週末です。少し寂しくなっていたエントランスに
少しだけ春な飾りづけしてみました。みなさん、「あっ(@▼@)」って
気づいてくれるかな~。みんなに大事にしていただいている
ほんのちょっとの憩いの場です。春・うらら♪


















【4階入居募集中お部屋の修繕新着情報♪】
当マンション初のフローリングは
かっこいいですよ~。(ΦωΦ)フフフ…。
と、もったいぶってみたりして、本日はトイレ続報です。
使用イメージを膨らませてもらえたら~と、即席に
ちょっとだけ飾りを簡易に置いて写真撮ってみました。
カバーとか床マットとかないけどね・・・。ははは。
(あ、ごめんなさい。まだハウスクリーニング前なので
「清掃済」札もついてないのです)
グリーンのアクセントクロス、
新緑の季節に入居者様をお迎えするべく
さわやかな雰囲気が素敵です。
清潔感と安心の「個室」。
本とか持って入ったら、出てこないのでは~。

(ΦωΦ)フフフ…。

こんな感じで他のお部屋も、
素敵な感じに仕上げていただけます


【おまけの宣伝】
ところで~、左サイドバーに当マンションの
イメージ動画CMを移動いたしました。
クリックすると「you tube」に飛びまするるるるるん♪
見てみてくださいねん♪

ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
近く、お客様とのご縁がありますことを楽しみにしております
ぜひ、ご検討をよろしくお願いします♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿