2013/03/03

★お世話になります(^-^)

明日より、良縁に恵まれますようにと
まだ会わぬ入居者様の喜んでいただけるご様子を想像しながら
思いをこめてコーディネイトしたお部屋に修繕に入っていただきます(^-^)
職人様方を統括いただいている業者様にも、とても丁寧にご対応いただいています。
心のこもった素敵なお部屋に仕上げていただけます。

ふふふふふ。春ルン♪

本日はおひな祭りでしたね。
本日までエレベーター内やエントランスの掲示板などにも
所狭しと飾っていたおひなさまグッズは、夜にはお片づけ・・・
ちょっとだけ寂しくなっちゃいました(T-T)
そんなわけで、エレベーターは少しだけ春飾り♪
エントランスはもうちょっとなんか考えます~。ふふふふふ。春ルン♪
















ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
近く、お客様とのご縁がありますことを楽しみにしております
ぜひ、ご検討をよろしくお願いします♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿