2013/03/21

★別れ(T-T)と出会い(^-^)の季節です

当マンションのエントランス掲示板とエレベーター内にある「ペタペタ」。
共用部でなにげに季節を楽しめたらいいな…なんて、
2月中旬から3月3日まではひな壇飾りの和紙絵を飾ったり
していたのですが、その後は若葉と戯れる子どもの妖精みたいな感じの飾りです。

これが地味に知人に人気現象で、「飾り終わったら頂戴」とお2人からリクエスト(・・)q
え~余分に作ってあげるよ~。とちょっとおすそ分けしてみたり。。。
でも結構手間暇かかるので大量生産は無理ですね(^^;)q当マンションの特典なのさ♪

3月は卒業、4月は入学式というイメージでしょうか。
別れは悲しいけど、新しい出会いはちょっと緊張するもののワクワクですね。
そんな感じをこんな「ペタペタ」で楽しもうと準備しています(^O^)/



な~んとなく皆さんに楽しんでもらえてたら、それだけで嬉しいでっす!


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
近く、お客様とのご縁がありますことを楽しみにしております
ぜひ、ご検討をよろしくお願いします♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿