2013/03/01

★ウォシュレットついたよ♪

うわぁ~~うそでしょ~3月です~(@▽@;)
えええええ~

すっかりご無沙汰してしまいました。
そうです。3月です。

春♪ルン♪

さて、3月最初もやはり
ご退去されたお部屋状況からの
お知らせとなります。

ウォシュレット
つきました!

予定になかったのですが、
勢いあまってつけちゃいました。
わははははは。
当マンションの初ウォシュレットデビューです♪

室内仕様はこれから修繕に入りますので、壁紙などはまだお写真からは変更となりますが、
嬉しいから先にお知らせしちゃいます。わーいわーい!

今後も順次お知らせしますので、新着情報のチャックを豆にお願いします~♪

【追伸】
3月中旬頃からは休耕していたプチガーデニングも始めます~。お花の季節~。

春♪ルン♪お花♪ルン♪


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
近く、お客様とのご縁がありますことを楽しみにしております
ぜひ、ご検討をよろしくお願いします♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿